So-net無料ブログ作成
検索選択

修学旅行 in 沖縄(初日の宿泊) [学校での戯言]

注:念のために断っておきますが、今日も代休です。決して仕事サボっているわけではありません。

様々な話を聞いて向かった先は中々のホテル。64持ち込んでいて遊んだ生徒がいたなど、ちょっとしたトラブルがあったことはあったが、無事1日目を過ごすことができた。

上の写真は囲碁のプロで林 海峰という弱冠23歳の精鋭が囲碁界の頂点に立っていた坂田 栄男を破り名人というタイトルを手に入れたときの碁盤。(かなり見づらくて申し訳ないが)囲碁をそこそこ打つratoratoratoにとっては衝撃が走る一品。流石に碁石を触らせてはくれなかったので、せめて写真を撮らせてもらうことにした。

初日ということで色々あったが、これだけでも沖縄まで来た甲斐があった。ありがとう、神様!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。