So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰してました。 [日々の戯言]

気がつけば師走。

ブログの更新をほっぽり出して何をしていたのかというと・・・

育児

ratoratoratoも一児のパパになりました!

仕分けへの不満やら、職場のボヤキやら、教育行政の憤りやら
書くことは盛りだくさんあったのだが、
どれも「役所に出す書類の山」と「夜泣き」に消されていってしまいました。
まぁ、これも折を見てグダグダ書き連ねて行こうと思います。

ところで。
立会出産なるものをwife殿(相手が「家内」「妻」「奥さん」という言葉をやたら嫌うもんで・・・)
望んでいたので、一生に一度の経験、ということでratoratoratoも立ち会うことになった・・・

はずなのだが、いざ分娩室に入ったその瞬間。

ぎゃー!!

来ーなーいーでー!!

哀れ、感動的な瞬間を部屋の外で迎えることになりましたとさ。

 

ちなみに、実家からわざわざ来てもらったお義父さんは
これと全く同じ仕打ちを受けて、寂しそうに帰宅されたのだが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。